●いい気分でいるためのコツ

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。

あなたが



宇宙からのサポートを受けやすくなる



とか



いいものを引き寄せる



とか



運が向いてくる



とか。。。

そういったことを可能にするためには







【あなたがいい気分でいること】が、なによりも一番大切です。







で、シンプルに「いい気分」でいるためには。。。







【睡眠の質】って、めっちゃ大事です。







そう。。。




もしもあなたがいつもソファーで寝てるのなら、ちゃんとベッドで寝た方がいいし

できれば寝る前には、お風呂にゆっくりつかってから寝た方がいい。





ホント、そう思うんです。

ちなみに。



僕は、睡眠の質が落ちてから(床で寝たり、ソファーで寝たりするようになってから)、あまりいい気分で過ごせたことがありませんでした(゜-゜)



だからあなたも!

今日から改善できる範囲でいいので







【睡眠の質】を高める工夫をしてみてください。
※ぐっすり眠れば、かなりの高い確率で前向きにもなれますからね。







あなたなら大丈夫!








『睡眠は最高の瞑想だ』

   ダライラマ・14世












===================


LINE公式でお友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」