●誰かからの評価を求めると、苦しいだけ

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。




あなたが、自分以外の人からの評価ばかりを常に気にしているんだとしたら、間違いなく、あなたは苦しいって感じるようになります。




なぜなら。。。







ほとんどの人からの評価って、【あなたの今の現状や状態】でしか、判断されないから。







そう。。。

そこにはこれまでのあなたの「思い」や「がんばり」、「やってきたこと」なんかは一切考えられてなくて!







今のあなたの現状
今のあなたの状態

この部分だけを切り取ってでしか、ほとんどの人からあなたは評価されないからなんです。








だからこそ!

「今のあなたの現状が、いいもの」だったらそれはそれでまったく問題ないのですが

もしも「今のあなたの現状が、良くないもの」だったとしたら。。。







あなたが、人からの評価ばかりを求めていると、今のうまくいってない現状に対して、あきらめそうになります。

もう無理だって、思い込んでしまいそうになります。








で、ハッキリ言います。







あなたが人から何を言われたとしても、そこまで気にしなくていいと思うんです。






だって。。。







人は、【あなたの気持ち】、【あなたの想い】、それをある程度は察することができたとしても、あなたの【本当のところはどうなのか】なんて知らないし、そんなのわかるわけがないんだから。






だからこそ!

今のあなたがどんな状況でも
今のあなたがどんな状態でも






とにかくあなたは、あなたの味方でいてやらんと、あきませんよ(・∀・)







ちなみに。



確かに、人からの評価はいいものであるに、こしたことはありません。



でも!

そんな人からの評価よりも!




あなたが、あなたのことをどう思っているのか?

あなたが、あなたをどう評価しているのか?

あなたが、あなたに期待しているのか?





このことのほうが、はるかに大事だし







あなたが、【あなた自身に対して、どう思い、どう考えているかのほうが、あなたの人生にめちゃめちゃ影響を与えます】からね。







あなたなら大丈夫!








『お前が信じる俺でもない、
俺が信じるお前でもない。

お前が信じるお前を信じろ』

   カミナ(天元突破グレンラガン)












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じるかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」