●悲観は○○、楽観は□□

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。







悲観は、気分
楽観は、意志








今、僕が目標としている人の言葉です(・∀・)

でね。



人間って、ただ生きていると、【どうしてもネガティブになっちゃう生き物】です。



ってことは、




ポジティブになるためには、【意識してそうなる必要がある!】ってことなんです。




そう。。。

例えば



自分を忙しくしてみて、悩む時間を作らないようにする



とか



自分が発する言葉に気を付ける



とか



【起こったことすべては自分に必要だったこと】って考えて、今ある自分に感謝し、楽しもうとするクセをつける



とかね。

でね。







ポジティブって、才能じゃないですよ。







そうじゃなくて!







ポジティブな人は、ポジティブでいれるようにちゃんと努力してるんですよ(・∀・)







ってことは。。。

あなたが望むなら







【あなたも、そうなれる!】ってことですからね。







あなたなら大丈夫!








『待っているだけの人達にも
何かが起こるかもしれないが、
それは努力した人達の残り物だけである』

   エイブラハム・リンカーン












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」