●簡単だと思えれば、簡単になるんですよ。

ピーちゃんこと、中村優太です。



☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆



信じる信じないはあなたにおまかせしますが。。。

人から見て、どんなに難しそうに思われるようなことでも!

人から見て、どんなに困難な状況にあなたが直面しているように思われても!







あなたが「私には、できる!」って思えば、【それは、できる】ことだし

あなたが「私には、簡単だ!」って思えば、【それは、簡単になる】し

あなたが「私なら、余裕だ!」って思えば、【それは、余裕でできることになる】んです。








だからこそ!

一番大事なのは。。。








【あなたが、どう思っているのか?】ってこと。








で、よくある話ですが。。。



これは、私には難しい
これは、私にはできない
これは、私には無理




って思うことって







まだ何もやってもいないのに、あなたが勝手に

「難しい」
「できない」
「無理」

って思い込んでることが、ほとんどですよ(・∀・)








だからこそ!








とにかくバカになって試しに1回でいいから、やってみるべし!








あなたなら大丈夫!








『自分はこんな人間であるという
思い込みが現在のあなたをつくっている』

   佐藤富雄












★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」