●障害は、ゲームをおもしろくする

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





想像してみてください。

例えば、ゴルフ。





もしもゴルフのカップが、バケツくらいの大きさだったとしたら。。。







例えば、サッカー。





もしもサッカーで、いざというときは手を使ってもいいとしたら。。。







そう。。。

もしもいろんな「ルール(障害)」が、まったく何もなかったとしたら。。。







やってるほうは、全然おもしろくないでしょ?笑







なぜなら。。。







あまりにも簡単にカップインできたり、あまりにも簡単に点数が入っちゃうから。笑







で、その視点で考えたとき。





今のあなたにある何らかの障害やルール(あなたを縛っているもの)って、あなたの人生を“おもしろくするために”存在しているのかもしれませんよ?(・∀・)





あなたなら大丈夫!








『成功を喜び、

失敗の中に
ユーモアを見出しなさい。

あまり真剣に考えてはいけない。

リラックスしなさい。

そうすれば
まわりの人すべてが
リラックスするだろう。

楽しみなさい。

いつも熱意を示しなさい』

  サム・ウォルトン












===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」