●できる!ってカンチガイでいい

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





今日のお話の前に!

お知らせです↓↓↓



【募集期間延長のお知らせ】

先日、募集を締め切った


「あなたの魅力で稼ぐ!ビジネス講座」


ですが、似たようなお問い合わせを3連休中にけっこういただきました。

で、

「僕の伝え方が悪かったな~(゜-゜)」

と反省しましたので



20日(金)まで、募集を延長したいと思います。



で、せっかくなので



17、18、19日の3日間を、改めて、【早割り期間】とさせていただきます。



追記などもしてありますので、せひご確認ください↓↓↓


「あなたの魅力で稼ぐ!ビジネス講座」


よろしくお願い致します(^-^)




それでは今回のお話。

僕の中では、本当にそうだと思うのですが。。。





成功することも
できる!って思うことも

全部、そうカンチガイしたもの勝ちだと思います(・∀・)






そう。。。

ぶっちゃけた話。



自信なんかなくてもいいし
これといった根拠も理由もいらないし
才能や能力があるのかもわからなくていい。




でも!それでも!







「私になら、できるんちゃうやろか?(ˊᗜˋ*)」

そんなカンチガイが、奇跡を生むんじゃないかと、お風呂に入っていて思いました。笑








だからこそ!

口先だけで、何もしないカンチガイヤローはどうかと思いますが。笑






「私になら、できるんちゃうやろか?(ˊᗜˋ*)」

って思って、

あきらめずに行動するカンチガイヤローは、僕は大好きだし

そういうあなただからこそ、奇跡を起こせるんだと思います!







で、僕はそんなあなたを応援したいし、僕自身も!




そんな、行動しまくるカンチガイヤローでいようと思います(・∀・)笑




そう。。。







カンチガイって、実は最強かもよ(^-^)







あなたなら大丈夫!








『人から認めてもらうには、
まず自分で、思い込みでもいい、
勘違いでもいいから、

俺はイケテルって、そう胸を張るこった。

自分ひとりでも信じ続けて突き通せば、

不思議なことにいつか人からも、
イケテルって思われるもんなんだよ』











===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」