●限界を突破するためのコツ

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。

僕が思うに

例えば、あなたが



『限界を突破したい!』

『とにかく現状を打破したい!』




そう思ったとき。

あまりにも現状について、まじめに考えすぎてしまうと、



「いや、無理だわ。。。」



そんな不安ばかりが先行してしまって、僕の場合はまったく動けませんでした(゜-゜)

だからこそ!

一番手っ取り早いと思ったのが





大きく深呼吸して

「いやーおもしろくなってきたな~。じゃあ今から何する?(・∀・)」

って意識して考えて、‶ちょっとアホになって”思いついたことをやること。






そう。。。

もうダメだーって思ってるんなら、







ちょっとだけアホになって

無邪気な子どものようになって

自由な発想で、今の状況を「できるという視点で」やれることをやってみることなんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !








ちなみに。

まじめに、普通に考えて、無理そうだと思うこと。

今の自分の思考では、全然無理そうに思えることだったとしても!








ちょっとアホになって

無邪気な子どもみたいに自由に発想してみて

その視点から

『できるできるー♪』って、思ってみる。

で、その視点で思いついたことを、あーだこーだ言わずに、とにかくやってみる。

そうすれば、意外と限界って突破できたりしますから。笑









でね。

僕の経験を言うと。。。

ちょっとアホな視点になると




限界っていう枠から出れます。




ちょっとアホになると




もしも人にバカにされたとしても、特に気にもなりせん。笑




だって。。。








アホですから(ˊᗜˋ*)笑








そう。。。







ちょっとアホになることって、もはや最強なんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







でね。

あなたもうすうす気づいているかもしれませんが。。。

どんなことでも!





自分を世間一般の枠に当てはめて、

その理屈だけで物事を捉えたり、考えてしまうと、

本当に苦しくなるし、限界を感じてしまうことって多いです。

何より、あなたの持つ良さや、可能性が発揮されないままになってしまいます。






だからこそ!







ちょっとアホになって、できる視点で、今すぐ、やってみる!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







本当に大事なことなので、ぜひ!

覚えておいてください(・∀・)




視点を変えれば、あなたの今の限界は、限界じゃなくなりますからね。




あなたなら大丈夫!








『活動的なバカより
恐ろしいものはない』

  ゲーテ












出来ないって思っているのは、今のあなたの視点。

だから、その視点を変えることで、あなたの出来ないは、出来るに変わります。


===================


LINEで、お友だち募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!

※登録したら、メッセージやスタンプ1個送っていただけると、僕がめっちゃ喜びます。笑


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」