●やらないでかく恥と、やってからかく恥

ピーちゃんこと、中村優太です。


想像してみてください。

あなたが


『やります!』


そう宣言したことを



とりあえずやってはみたものの、まったくうまくいかずに、恥をかいた。



またその一方で


『やります!』


そう宣言しようとは思ったものの



もしもうまくいかなかった時に恥をかきそうだから、そうならないように、結局何もしなかった。



そんな場合のこと。

この2人のあなたを鏡に映したとき。



どちらが、‶魅力的な”あなたに見えますか?



もっと言えば



本当に恥をかいているのは、どっちだと思いますか?



ちなみに。



このどちらを、あなたが本当に

『恥ずかしい』

って思うのか。




実はコレ。

かなり重要ですからね^^

でね。

シンプルだけど、


こういったところにこそ!

成功のヒントって、眠っているものなのだ!



あなたなら大丈夫!





『今から数年後、
あなたはやったことよりも、
やらなかったことに失望する』

  マーク・トウェイン









恥をかいたとしても、ネタになりますのでご安心を!笑


===================


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」