●この人は、しあわせそうか?

ピーちゃんこと、中村優太です。


想像してみてください。

あなたが誰かの話を聞いて



「この人の話を、信じるべきかどうか。。。」



そう悩んだとき。

そんなときは



「その話をしている人が、今、しあわせそうかどうか」



というのを基準にするというのも、1つの方法です。

で、もしもその人が本当にしあわせそうにあなたには見えたのなら。。。


その人を信じてみてもいいんじゃないかと思います^^


でもね。

ごくごくたまにではありますが



『めちゃめちゃいい案件があるので、投資しませんか?』



みたいな話が来ることがあります。笑

で、そんなときも基準は一緒で




1、まず、その人がしあわせそうかどうか?

2、その人の笑顔はどうか?目の奥から笑っているか?

3、そんなに儲かる話なら、目の前のこの人は、この案件にいくら投資しているのか?具体的な金額を教えてもらう、その証拠となるものを見せてもらう





この3つをクリアできている人からの紹介なら、まあ大丈夫だとは思います。

でもね。

そもそもの話。




今まで投資とは全然縁のなかった自分のところに、全然知らない人から、あまりにも美味しそうな投資の話が来る時点で、相当怪しいですから。笑




そこをお忘れなく。

ちなみに。



僕なら、やりません。

なぜなら、昔めっちゃ痛い目にあったから。笑




あなたは、ちゃんとその人を見抜いてくださいね^^

基本は



「その人が今、しあわせそうかどうか?」



ですからね。

あなたなら大丈夫!





『世界の不幸や
誤解の四分の三は、
敵の懐に入り、彼らの
立場を理解したら消え去るであろう』

  ガンジー






■ただ今、講座を募集中です٩(ˊᗜˋ*)و■


●「超!最速で、なりたい自分になる!?」個人セッション٩(ˊᗜˋ*)و





全然知らない人からの、めちゃめちゃうまそうな儲け話って、信じないほうがいいですよ。笑


===================


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

そんなあなたとの
ご縁に、感謝です!


一度きりの人生。

今この瞬間を、本気で楽しもう(●´∀`●)


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえると嬉しいです。



===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」