ちゃっぴぃぶろぐ・ω・
にょんにょんにょーん
久しぶり(・∀・)
昨日無事に
自動車学校卒業しました
まぢ緊張して
死ぬかと思った(笑)
でころぐに書くのも
今更恥ずかしいんで
こっちに書きました
みんな!
運転は難しいんだよ(笑)
あ、
りさカラオケ行こう!
REAL歌おう!
伊藤さん
でぃーグレ楽しかった?
まいまい部活ファイト!
みんなまたね!(笑)
(笑)
今日は更新します。
なにげに今年初/
とりあえず無事に
国家試験
初のヤフードームが
国家試験て(笑)
福祉の皆さん
本当にお疲れ様です/
今までほんとに
つらかったね(笑)
50日ぐらい実習行ったり
みんなが休みの日も
補習したり...
正月だって頑張ったなぁ
結果はどうか知らんけど(泣)
からのみんなで
ケーキ食べ過ぎました!
ここらで写メを
載せたいところですが
先生に言われたとおりに
ケータイを家に
置いてきたので
写メれませんでした(笑)
試験会場持ち込み禁止
なのにみんな持ってきてた
からねww(泣)
まぢ後悔
緊張で泣き出す子とか
大声で盛り上げる男子とか
思ったより
緊張しなかったよね←
そんなこんなで
はやく
でわ
…久しぶり。
(笑)
なんかサボりすぎて
更新するたいみんぐを
見逃しちゃったよね
最近はね
昨日、をがりささんと
びびっど鑑賞会開きました
とりま疲れたよね。
お腹の筋肉がどーにか
なりました(笑)(笑)
結論はまぁ、
びびっどかっこよかった。
あとmessage予約完了!
5枚全部ももやったら
がち泣くわww←
ko-kiでもがち泣くわw
違う意味で(笑)
あ、りょがさんでもうれし←
早く届けっ
あ、めぐみるくさん
お疲れ様ですっ!!
明日はクラスマッチだね★★
↑すごい動いてる(笑)ww

