なんか暗いけど気持ちはそんなことないんだな! | 理性はアデュー

理性はアデュー

ブログの説明を入力します。



放置してたつもりはないっちゃ(*´∇`)←


個人とかカイブにいたから仕方ないよね
(´・Д・`)<違いますね


私的にはアメブロ見にくいんだよ。

スマホにしたらなんとかなるかな?

12月にスマホにするから期待!(*´∇`)


最近相方ちゃんの機嫌が悪くてまいってるよ

でも機嫌悪くないとか言うからどうにもできないし、、

私友達いないからケンカはしたくないんだよ~(´・ω・`)

何より好きだからケンカなんて考えたくないし


でもさ、ネットの友達多いけどリア友少ないとか

どやぁ←

もちろんネットの友達の皆様は大好きですよ!!

愛しすぎて2月に挙式するからな!!←



全国のテニス厨様

仲良くしませんか!!

しませんねすみません!!←



相方ちゃん元気になってくれないかなぁ(-ω-)?
好きなんだぜー
だぜー
だぜー



久々更新なんか暗い!!

違うんだ!

こんなつもりじゃないんだ(;´Д`)ノ


とりあえずどなたかデコ絵文字どうやったら使えるのか教えて
(´・ω・`)



ゆちゃ愛してるよー
20日午前中だったら絶対トークショー行くぜいえいえー!!








切実にお友達募集
(´;ω;`)ぶわっ