睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

最近睡眠時間が全然とれていなくて毎日仕事が遅くまで続いて
睡眠が不定期で、眠れても2~3時間しか寝れない状態。
いつも、エナジードリンクや栄養ドリンクに頼る毎日です。

疲れすぎてるのに眠れないという時ありますよね?
まさに今その状態なんです、体は疲れてるはずなのに眠れない
睡眠不足で不機嫌になりイライラして周りに当たったこともしばしば。。

いつも思いますが睡眠時間は7時間眠ればいいと言いますが
眠れるなら眠りたいですね、

やはり人間にとって睡眠というのはかなり大切なことだと思いました。
ろくに睡眠もとらないで仕事をしていても失敗ばかりなので
これからきちんと睡眠をとろうと思います
ブログでドットマネーを稼ぐ