2024.2.24(土)

素晴らしいピアニスト、木曽真奈美さん

が福岡にいらっしゃるということで、こ

れはもう何としても駆けつけなきゃ!の

勢いでした!


前回私が駆けつけた真奈美さんのコンサ

ートは2019年の11月でしたから、それ

からもう4年以上!


前回のコンサートはコチラ 


残念ながら今回はコンサートは開かれな

かったのですが、宮崎では良く開かれて

いるアドバイス・レッスンが福岡で開か

れることに!


会場は、

ヤマハ・ミュージック福岡店

(福岡市中央区)

こちらのお店には、コンサートのフライ
ヤーチェックや音楽関係の雑誌を買うた
めに頻繁に足を運んでいます♪

アドバイス・レッスンの会場は、ここの
グランドピアノ選定室でした

ガラス扉の向う側には、右奥に向かって
グランドピアノがズラリ!

この日、10時から18時まで予定されて

いたレッスンは、予約でビッシリ、全て

埋まっていました!!

私が到着したタイミングは、朝1人目の

レッスンが終わって、2人目の女の子が

レッスンに入っていくところでした

その様子を外から眺めていたら、私に気

付いてくれた真奈美さんが中から手を振

ってくれたので、私も手をブンブン!笑


外からしばらくレッスンの様子を聴かせ

て頂いたんですけど、とっても楽しそう

な会話とピアノの響きが聴こえていまし

た♪


そしてそのレッスンが終わり、いよいよ

真奈美さんとのお喋り♪

4年前のことを覚えてた真奈美さんにビ

ックリ!

嬉し過ぎるひとときの思い出にパチリ♪

それにしてもお美し過ぎる~照
いやー、本当にお会いできて嬉しかった
です♪

オマケ
4年前のブログには投稿していなかった
私と真奈美さんの連弾♪
笑!

facebookとInstagramはコチラ




#木曽真奈美 #アドバイスレッスン #ピアノ #クラシック #YAMAHA #ヤマハミュージック福岡店 #福岡市中央区