2024.1.1(月)

元日に開かれた、お正月新春ロビーコン

サートを楽しんできました♪


会場は、
ホテル日航福岡ロビー(福岡市博多区)

出演は、

森永 基木さん(三味線)
山崎 箜山さん(尺八)
みやざき 都さん(琴)

尾崎 由美子さん(ピアノ)


森永さん
山崎さん
都さん
由美子さん

和楽器が入っているし新春だし、という

ことで、まずはやはり「春の海」からの

スタートかな、なんて思っていたら全然

違っていて、


黒田節

風舞(森永さんオリジナル曲)

春よ来い

情熱大陸


盛り上がるロビー!





いやー、たくさんのお客さんと楽しんだ

元日のひとときでした♪


実は森永さんと山崎さんとは今回が初め

ましてだったんですけど、お声掛けした

らとても気持ち良くご対応頂けて、いつ

もの時間へ…笑


はい、割り込んで〜笑
最後は久しぶりにお会いできたお二人♪


facebookとInstagramはコチラ




#森永基木 #三味線 #山崎箜山 #尺八 #みやざき都 #琴 #尾崎ゆみこ #ピアノ #お正月ロビーコンサート #ホテル日航福岡 #福岡市博多区