2023.11.8(水)

クリスマス・アドベント、4番目に楽し

んだステージは、


森園あやさん(Mez)


会場は、

JR博多駅前広場(福岡市博多区)


この年、新人の登竜門として全国的にも

有名でハイレベルな飯塚新人音楽コンク

ールで第3位となる等、目覚ましい活躍

をされたあやさん!


このクリスマス・アドベント、女性の声

楽家は圧倒的に数的にはソプラノの方…

そんな中、メゾソプラノとしては恐らく

このイベントではたった一人


でもその分、他ではなかなか聴けないよ

うな気を引く選曲なので、惹きつけられ

てしまいますね



今回の選曲は、

オペラ「カルメン」より

/ ジプシーの歌


オータム・イン・ニューヨーク


ミュージカル「エリザベート」より

/ 私だけに


オペラ「サムソンとデリラ」より

あなたの声に私の心は開く



オペラのアリアにミュージカルは、なる

ほどの選曲でしたけど、シナトラの

「Autumn in New York」にはビックリ!


さすがの実力、このイベントにも常連さ

んとして仲間入りです♪


そしていつもの時間♪


良い笑顔〜♪


facebookとInstagramはコチラ




#森園あや #メゾソプラノ #クリスマスアドベント2023 #JR博多駅前広場 #福岡市博多区