2023.11.7(火)

クリスマス・アドベント 2023

この日、続けて2つ目のステージを楽し

ませて頂いたのは、


渋谷 ちかさん(Sop)

ちかさんは福岡の声楽界を牽引されてい

る方で、これまでもいろんな会場で素晴

らしい演奏を楽しませて貰ってきました

けど、遂に福岡の冬に欠かせないクリス

マス・アドベントのステージで聴けるな

んて、最初はもうビックリでした!


普段は声楽家として握ることのないマイ
ク、モチロン私も初めてそんなお姿を拝
見させて貰いました


クリスマス・ソングにオペラのアリア等
を5曲披露されたステージは、ピンクの
ドレスともあいまってとっても華やかで
した♪

演奏曲は、

ジョイ・トゥ・ザ・ワールド

アヴェ・マリア / カッチーニ

オー・ソレ・ミオ

ムゼッタのワルツ(私が街を歩けば)

オー・ホリー・ナイト




短い時間に凝縮された素晴らしい演奏を

堪能!


そしてちかさんご自身がマイクでの演奏

を、そしてこんな場所での演奏をどう感

じられたかお聞きしたくてご挨拶に…


確かにちかさんも普段は使うことのない
マイクでの演奏に戸惑われたとのことで
したけど、同時にたくさんの人が集まっ
ていて華やかで楽しい雰囲気の中、ご自
身もとても楽しめたとも♪

さすが、やっぱり余裕の演奏でしたね〜

最後は恒例のお願いを♪

facebookとInstagramはコチラ




#渋谷ちか #ソプラノ #クリスマスアドベント2023 #JR博多駅前広場 #福岡市博多区