福岡の冬に欠かせないイベントと言えば、

真っ先に思い浮かぶのはクリスマス・マ

ーケット!

2023年の今回からクリスマス・アドベ

ントと改称され、ますます本場と同じ雰

囲気に!


そんなクリスマス・アドベント、毎年楽

しみにしている市内各所に散らばる会場

でのステージ♪


まず最初に駆けつけたのは、
2023.11.7(火)

JR博多駅前広場


出演はこちらのお二人!


橋本 朗子さん(Sop)
大田 翔さん(Ten)

普段は東京を中心にそれぞれご活躍!!
橋本朗子さん
朗子さんは以前にも、Luminousという
全員が音楽大学出身の女性ヴォーカル・
グループで出演されたことがあって、朗
子さんはそのリーダー
テレビ出演や豪華客船での演奏を経て、
音楽家のプロデュース等を手掛ける会社
も設立、最近では女優業にも進出される
等のご活躍!

大田翔さん
今回初の出演となった大田さん
テノール歌手として「魔笛」「愛の妙薬」
「椿姫」等、数々のオペラ出演の他、
ミュージカルでは劇団四季の「ウェスト
サイド物語」で主役のトニー役を!
更には「レ・ミゼラブル」にも出演され
る等のご活躍!

ヴェルディの歌劇「椿姫」から「乾杯の

歌」でスタートしたステージは、それぞ

れのソロを挟んでとにかく華やかで力強

くて最高の盛り上がり!


演奏曲は、

乾杯の歌
A Whole New World
Amazing Grace(朗子さんソロ)
O Sole Mio(大田さんソロ)
Time To Say Goodbye




素敵な笑顔で演奏されるお二人♪


終演後は今でも続く(笑)私お決まりの

声掛けでも、とても気さくで優しく接し

て頂けた美男美女のお二人



ファンになるしかないでしょ♪


この後のお二人のステージにも再び駆け

つけたことは言うまでもなく♪


facebookとInstagramはコチラ




#橋本朗子 #ソプラノ #大田翔 #テノール #クリスマスアドベント2023 #JR博多駅前広場 #福岡市博多区