2023.4.7(金)

最高な、そして大好きな3人のメンバー

がガッチリ組んだ、心躍るゴキゲンなユ

ニット


The Timeless Nation !


このユニットでは今回が九州初登場!

ということでモチロン駆けつけました!


メンバーは、
小沼 ようすけさん(Gt)
Kai Petiteさん(BaVI,ElcXII,Vo)
沼澤 尚さん(Dr)

会場は、border(福岡市中央区)

早い時間からお客さんが続々と来店され
て、開演までフード&ドリンクを♪
開演を待ちわびるかのような楽器達♪




そして待ちに待ったライヴがスタート!


最初の曲は静かで浮遊感溢れる入り…

そこから次第にヒート・アップ!途中か

らは3人が全力で鳴らしまくる、スリリ

ングで大興奮のプレイ!


ようすけさんのソリッドなギター!

Kaiさんの野太いベースに加えて、口笛

と舌打ちを回すルーパー!

首を激しく振りながら鳴らされる沼澤さ

んの怒涛のドラム!


その場のインスピレーションで作り上げ

られていく、まさにその場限り、再現不

可能な展開で進んでいくライヴに痺れま

くり!!


いやー、もうカッコ良すぎでした!!!


ライヴの後はモチロン、皆さんに話しか

け&撮影タイム♪

沼澤さんがドラムセットの片付けでまだ
出て来られない時にお二人と♪

そして皆さん揃ったところでパチリ!
リラックスしたいい笑顔が並ぶ〜♪
で、交ざる!

#TheTimelessNation #小沼ようすけ #ギター #KaiPetite #ベース #沼澤尚 #ドラム #jazz #border #福岡市中央区