2022.11.11(金)

この日いよいよ始まった福岡クリスマス

・マーケット 2022


その初日、Gloria Quartetのみなさんの

ステージから駆けつけました♪


メンバーは、

西川 のばらさん(Vn)
松本 さくらさん(Vn)
小倉 由衣さん(Vla)

中村 充さん(Vc)


この中で中村さんは、数年前に北九州の

若松で聴かせて貰って以来!

麗しき女性陣はお馴染みの面々♪


のばらさん

さくらさん
由衣さん
充さん

今年もこのイルミネーション・ツリーの
存在感が半端ない〜
そんなツリーを背に美しい演奏♪

この日は博多会場に2度登場!


楽しみにしていた曲は、

1st stage

アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク

/ モーツァルト

タイスの瞑想曲 / マスネ

メヌエット / ボッケリーニ





2nd stage

ディヴェルティメント / モーツァルト

オーバー・ザ・レインボウ

そりすべり

ひまわり / 葉加瀬 太郎


ラストは葉加瀬太郎さんとくれば定番の

「情熱大陸」かと思ったら!



いつもながら、のばらさんのMCは必ず
笑える場面あり、笑


演奏途中で何かと何ががぶつかるアクシ
デント!
あ、さくらさん気づいた?笑
充さん、タンコブ大丈夫かなぁ…
由衣さーん!笑

時間を開けての2ステージ共楽しませて

貰って初日からホクホク♪


さて終演後はお決まりのコースへ

さくらさんは次の予定までギリギリの時

間だったので終わるや否や、ピューッ!

てことで、このショット♪


最後の締めはヤッパリコレで♪


因みにユニット名の「Gloria Quartet」

って、テキトーにつけたらしー


やっぱりねー、笑!


facebookとInstagramはコチラ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0vRoU68tKyGCY1ssYWSrwUmRzTXLy1oMNen2CvR24dr7yZQThmDHWAvucSsonR8Uvl&id=100004090725832




#GloriaQuartet #西川のばら #松本さくら #ヴァイオリン #小倉由衣 #ヴィオラ #中村充 #チェロ #クラシック #福岡クリスマスマーケット2022 #博多会場 #JR博多駅前広場 #福岡市博多区