2020.11.14(土)
午後のオペラ・ガラ・コンサートを楽し
んだ後は、若くて意欲的なお二人の女性
ユニット、Duo Marcheのコンサートへ♪

Duo Marche
土屋 昭穂さん (Vn)
香月 彩野さん (Vn)

昭穂さん(右)、彩野さん(左)

ヴァイオリンのデュオでアグレッシブに
活動中で、コンサートは今回で4回目

リアルコンサートのみならず、動画配信
でも既にたくさんアップされています♪
今回はリアルと配信の両方で取り組んだ
ハイブリッドコンサート!
配信用カメラの真横に陣取って楽しんで
きました♪

リアルの会場となったのは、宮の杜ギャ
ラリーもも庵 (福岡市東区)

ライヴ配信の開始前の約30分間、もも庵
ではスペシャル・ミニ・コンサートが開
かれました

となりのトトロ / 久石 譲
ガヴォット / ゴセック
風笛 / 大島 ミチル
12の二重奏曲 第1、5、6番
/ モーツァルト
ガヴォット / バッハ

そして配信もスタート!

星影のエール / GReeeeN
少年時代 / 井上 陽水
人生のメリーゴーランド
~ハウルの動く城 / 久石 譲
さよならの夏
~コクリコ坂から / 久石 譲
いのちの歌 / 竹内 まりや
炎 / LiSA
リベルタンゴ / ピアソラ
虹の彼方に
~オズの魔法使い / ジュディ ガーランド

 
途中挟まるMCもあったかムード♪

小型のプロジェクターみたいな機械があ
るなー、なんて思っていたらやっぱり!
演奏曲に合わせたスライドショーがもも
庵の白壁に映し出されました♪

幅広いジャンルの音楽と映像で綴る、凄
く趣向を凝らしたコンサートに感心しき
りでした!

終演後に、お久しぶりの昭穂さんと初め
ましての彩野さんと少しお話ししてから
お二人の写真を撮らせて貰って…
からの~これ!笑

Duo Marcheワールド♪
みなさんもゼヒ触れてみて下さい!
心がポカポカになりますよ~♪


#DuoMarche #ヴァイオリンデュオ #土屋昭穂 #香月彩野 #ヴァイオリン #もも庵 #福岡市東区