11/12(火)
「桐朋の新しい風」コンサート、二組目
のご紹介はコチラ!

あ、モチロン私は演奏してません…笑

西川 のばらさん (Vn)
冨安 美奈子さん (Pf)

終演後のロビーでの時間が短くて、ピア
ニストの冨安さんへのお声かけができま
せんでした~
残念…涙

お二人が披露された曲は、

ガーシュウィン「ポーギーとベス」の主
題による演奏会用幻想曲 作品19
/ フロロフ


ダイナミックな、そして疾走感溢れるこ
の曲を、目を見張るような表現力で力強
く美しく音を解き放っていくのばらさん
!!
しかもなんと、弾きながら時折笑顔まで
こぼれるほどに演奏する楽しさと、余裕
と風格すら感じさせるのばらさんに、も
う完全に脱帽でした!!!

また、冨安さんのアグレッシブに攻める
ピアノもこれまた最高にカッコ良い!!

2つの音が渾然一体となって、圧倒的な
存在感を放った、正に素晴らしいとしか
言い様のない演奏でした!

終演後にのばらさんとお話させて貰えた
ときに、演奏中の笑顔のことについて訊
いてみたら、とにかく演奏が楽しくて、
思わずついつい笑顔がこぼれてしまった
そうです♪

なんなに素晴らしかった演奏が、必死に
弾いた、ではなく、楽しかった、と…

もうとんでもなくスゴ過ぎです!!!

そんなのばらさんのリサイタルが、
2020/1/10(金)、この時と同じく福岡市
中央区のあいれふホールで開かれます!
開場18:00、開演18:30
みなさんゼヒ!!!


#西川のばら #ヴァイオリン #冨安美奈子 #ピアノ #フロロフ #ガーシュウィン「ポーギーとベス」の主題による演奏会用幻想曲作品19 #桐朋の新しい風 #クラシック #あいれふホール #福岡市中央区