3/3(土)
午前中のコンサートを楽しんだ後に知っ
た、素敵なお二人の演奏会

とある、ご高齢の方々向けの施設で開か
れた、まさにこのひ日の「ひなまつりコ
ンサート」

演奏は、

安部 由梨佳さん (Fl)
石川 雄一さん (Gt)

の、お馴染みのデュオ♪

由梨佳さん
石川さん

クローズドっぽいけど、ひょっとしたら
行けたりするのかな?と思って主催の方
に問い合わせてみたところ、今回は特別
にご厚意で行けることに!

エントランスからとても綺麗!


入居されているみなさんが楽しみにされ
ていたようで、会場は満席!

この日のために用意された曲は、季節に
合わせて春らしいラインアップ

北国の春

春の小川

春が来た

テネシーワルツ

赤いスイートピー

蘇州夜曲

故郷


みなさんご存じの曲がズラリ!
そして映画音楽では、

Moon River



ジャズでは、

Wave


クラシックでは、

トルコ行進曲

アルルの女よりメヌエット

等々…


途中挟まるMCにもみなさん興味津々!


由梨佳さんはフルートの他にピッコロで
の演奏も披露♪


お二人の演奏は、いつもながらどこまで
も優しい響き♪

春が来たと最後の故郷ではみなさん一緒
に歌ったりと、とても楽しそうにされて
いる様子に、こちらの心もあったかくな
りました!

終演後はいつものお願い♪

そして私も~笑

行けて良かったー


#安部由梨佳 #フルート #石川雄一 #ギター #ひなまつりコンサート #福岡市