5/6(日)は、仲良くさせて頂いてる演奏家の
方々がたくさんいらっしゃる、島村楽器音
楽教室の講師のみなさんによるライヴの日
でした♪



会場は、島村楽器えきマチ1丁目佐世保店

当初は眼下のパティオ広場で屋外ライヴと
して開かれる予定だったんですけど、この
日は朝から生憎の雨が結構降っていて、や
むなく店内で…

お店に到着したときは、お客さんは私の他
はまだ3人

コリャ自由に動き回って写真が撮れるな、
なんてことを考えて、取り敢えず壁際に…

ところがあれよあれよという間にお客さん
が集まり、スッカリ私はそのまま壁際にポ
ケットされてしまいましたー笑


今回の出演は、

岩永 ゆりさん (Vn)
前田 明穂さん(Pf)
井上 貴恵さん (Vc)
森 祐介さん (Gt)


ゆり(Yuri)さん

音食亭でのCDリリースライヴ以来!
「君の瞳に恋してる」等、心地良い響きを
今回も披露されました♪

明穂さん
久しぶりにお会いする事ができました♪
階下のSeattle's Best Coffeeでのクリスマス
ライヴ以来!

かつての明穂さんのピアノの先生がこのコ
ンサートに来てらっしゃったようで、とっ
ても緊張されてたみたいですけど、とても
軽やかな演奏でした♪

貴恵さん
以前1度だけショッピングモールで聴かせ
て頂いて以来!

その時もカッチリと安心感のある演奏だな
あ、って思ってたんですけど、久しぶりの
今回もやっぱり♪

森さん
今回はじめましてでした


アンプ、スピーカーを通してではありまし
たけど、やっぱりアコギの音は良いですよ
ね~♪

進行役は明穂さん

器材トラブルも何のその~

約1時間のライヴ、バリエーションに富ん
だ内容で、集まったお客さんみなさん全員
楽しまれたと思います

いろんなデュオでの演奏が展開♪



講師のみなさん其々のお話も興味津々…



そして演奏はモチロン、終演後もシッカリ
(笑)楽しんできました~♪


Yuriさんの特別レクチャーを得て、何と私
もヴァイオリニストに!

はい、できあがり♪笑!


明穂さんと

最後にみなさんと

森さんお急ぎのようで残念ながら…

次はいつかなー♪


#岩永ゆり #ヴァイオリン #前田明穂 #ピアノ #井上貴恵 #チェロ #森祐介 #ギター #島村楽器えきマチ1丁目佐世保店 #クラシック #ジャズ #佐世保市