昨日は、第61回加藤旗争奪駅伝大会が中止になったことから、勝手に加藤旗駅伝大会を開催しました。

先ずは、加藤旗争奪駅伝大会の加藤家に敬意を表してお墓参りを行いました。

その後に会場の準備です。


開会式です。
大会会長の挨拶


競技委員長の挨拶

スタートです。

ビデオ担当がバイクで映像化を撮ります。

駅伝大会は、11時からスタートしまして、12時に終了しました。

その後は懇親会です。
12時半~懇親会のスタートです。
沢山の御芳志をいただきまして盛大に懇親会が出来ました‼️ありがとうございました。

この懇親会で駅伝大会のビデオを見るのが恒例となっています。
Y先輩いつもありがとうございますm(__)m

そしてYさんのフルートを拝聴しました。

フルート演奏が終了しまして、遠方の方々も帰路に向かった後は、後片付けでしたが、お疲れ様の方もいました。

そして最後は、タケノコさんでお疲れ様会でした。
結局、走ったのは、20分ちょっとでしたが、呑んだのは、8時間位でしょうか?



最後に帰ったのは、9時過ぎでした。

いや~皆様お疲れ様でした。

勝手に加藤旗駅伝大会は、みなさのお陰さでどうにか開催出来ました‼️
ありがとうございました。

遠方からのランナーの皆様もありがとうございました。

来年も開催出来ましたらよろしくお願いいたしますm(__)m