こんにちは!



Tのクローゼットです。










今回は2月に購入した洋服を紹介します。



2月は私用で東京の立川市に行きました。

ちょうど宿泊していたホテルの近くに古着屋さんが

あったので立ち寄ってみました!




今回行ってきたのがSUNSETさんという古着屋さんです。



入口も色々な小物が置いてありポップな感じで、
店内には古着がびっちりと並んでいました。


姉妹店がTシャツ店らしく年中Tシャツを売っているみたいです。


店員さんの接客もフランクで緊張せずにお買い物ができました!


では購入品を紹介します。











1点目はアウターを購入しました。
壁面にかけてあり一度こういうアウターを着てみたいなと思い試着したところしっくり来たので購入しました。


古着には詳しくないので年代やアイテム名などわからないので詳しい方教えてください!


ヘビーアウターというよりはライト目なので春や秋にも使えて重宝しそうですね。












2点目はTシャツを購入しました。
これはSUNSETさんで取り扱ってるスケーターブランドのTシャツだったような気がします。。。


なので、古着ではなく現行のものになります。


手持ちのTシャツが無地のものが多くプリントティーが欲しいなと考えていたところ丁度いいのがあったので購入しました。


サイズもLサイズでゆとりもありいい感じでした。
袖も長すぎず私の好みでした。


今年の夏の主役になること間違いなしなアイテムでした。










3点目はリーのフーディーです。


普段あまりフーディーは着ないのですが、
春はフーディーをラフに着たいなと思い購入しました。

ハンガーにかけると見え方がイマイチなんですが、
身幅が広くいい感じに裾がよれてるのでラフな雰囲気で着用でき個人的にはとても好みでした。


フードはがっしりしていて立ちもいいのでとてもいいです!



ご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!