こんにちは!


Tのクローゼットです。



part1まだ読まれていない方はぜひ読んでみてください。













まずは、ルック12〜15です。

デニムパンツを使用したパートで、デニムパンツのシルエットは程よくゆとりのあるストレートです。

2023年春夏に発表した、デニムパンツとはシルエットが異なっていますね。

トップスの丈はコンパクトで、すっきりとしたルックになっていますね。















続いてルック16〜22です。

春夏らしいカラーのコートやベストを使用したパートです。

2024年秋冬のオーラリーのコレクションでも出ていましたが、紫非常に良いなと個人的に感じました。

私のコーディネートにも是非取り入れたいなと思いました。

コートは秋冬で発表された付け襟のものなのかなと。






part3に続きます!