忙しい苦笑 | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます…。

皆様がお元気でお過ごしですか?


春の風が住む関東地方…ダブル台風が近づいてきてるみたいで…

雨が降ると、足が止まってしまい…いろんな事がすすみません。苦笑


ただ今、絶賛春母介護ホーム入居準備中…。

長い間住んでいた自宅を離れる春母…。

やることいっぱい…。

そして…春母介護ホーム入居後は実家仕舞い…。

春の風の実家…苦笑

よくぞここまで放置してくれてたな(怒)みたいな…

これ(実家仕舞い)を春の風がひとりで基本的にはやることに…

 なんかもうぶっ飛びそうですが…仕方ないですね。←諦めてます。


そんな日々の中で…

サッカー日本代表の選手の皆様の活躍は春の風を後押ししてくれています。

素敵な本当にいいチームですね。

次はブラジル戦…勿論!応援しています。


ひと息ついたら、また日常に戻ります。

それまでは忙しい💦💦ですが…

違う景色?を見るために頑張るぞっ!


皆様ご自愛下さいね。


生きるとは奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…