春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます…。
皆様がお元気でお過ごしですか?
春の風が住む関東地方…ダブル台風が近づいてきてるみたいで…
雨が降ると、足が止まってしまい…いろんな事がすすみません。苦笑
ただ今、絶賛春母介護ホーム入居準備中…。
長い間住んでいた自宅を離れる春母…。
やることいっぱい…。
そして…春母介護ホーム入居後は実家仕舞い…。
春の風の実家…苦笑
よくぞここまで放置してくれてたな(怒)みたいな…
これ(実家仕舞い)を春の風がひとりで基本的にはやることに…
なんかもうぶっ飛びそうですが…仕方ないですね。←諦めてます。
そんな日々の中で…
サッカー日本代表の選手の皆様の活躍は春の風を後押ししてくれています。
素敵な本当にいいチームですね。
次はブラジル戦…勿論!応援しています。
ひと息ついたら、また日常に戻ります。
それまでは忙しい💦💦ですが…
違う景色?を見るために頑張るぞっ!
皆様ご自愛下さいね。
生きるとは奇跡の積み重ね…
心と体を大切に…