病院終わりい~ | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

病院終わりましたぁ。

今日も聴覚検査に始まり…耳診察…そして…補聴器…。

昔は耳鼻科ってホントに行くのがイヤだった春の風…。

耳ん中ガサゴソされて…鼻の奥や喉の奥まで診られて…うぐっとかウヘェとかオエッとかなって…

散々な目にあい…一時期耳鼻科から離れて…もういいや片耳が聞こえなくてもっ!

と忙しさを理由に遠ざかっていただめだめ春の風…

それを救ってくれたのがある日聞こえる方の耳がついに悪くなり流石に観念したいった街の耳鼻咽喉科医院…。

すっごくさっぱりしていて、余計な事など言わず診療だけしっかりしてくれて、わかりやすく説明してくれて… 思わずついて行きます!ドクター!

と思った春の風…。

自分の診療所では無理なので…と紹介してくれた今の病院…

これまた、素敵なドクターで…

ついて行きます!ドクター!笑

今日もさっぱりさていて清々しいドクター…。

最近…耳の診察が怖くなくなりました。笑


自分の信頼できるお医者さんに出会うのって心強いですね。


春の風にはこの他にも他科でついて行きます!ドクター!がいます。


この信頼できるお医者さんのおかげで健康に注意できる春の風です。


かかりつけ医…大切ですね。


生きるとは、奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…。