買っちまった!笑 | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます💕

お元気でお過ごしでしょうか?


春の風…今日はお買い物dayでした。笑

久しぶりのおっ買い物ぉ~

ワクワクしますね。笑


まずは…L'OCCITANEさんへ

春娘からのリクエストのヘアケア製品を買い…

おや?ハンド&ボディの拭き取りシートですって…ふ~ん…香りがヴァーベナ?

先日…某メーカーさんのボディシートを使ったら痒くなってしまい…

どーしよーかなと思っていたので、お試しで買ってみました。

爽やかな香り…自然由来?

これはいいかも…。

春の風は肌がなんか弱いみたいで…苦笑

絆創膏にかぶれて接着面が痒くて赤くなったり、蕁麻疹が出たり…

気をつけてなくてはいけませんね。

若い人用の物を使うときは、裏面もよくみないとね。苦笑

そして…

 ぐふふ…ほくろをとって隠す必要がなくなったので…よしっ!とばかりに、ネックレスを買いました。

お値段…?

春の風が買うんですもの…お高級ではありませんよ。

普段使い用に10kホワイトで小さな、小さなダイヤモンドが付いているネックレスです。


今年の夏はどこかにひとつアクセサリーを付けたいな…と思う春の風…。

結婚指輪はアクセサリーのうちに入らない?と思っているので…

ネックレスを付けたら、ブレスレットは付けないとか…また、その逆とか…

歳を重ねたアクセサリーの楽しみ方をしようと思っています。


また、楽しみを見つけました…笑

やった~!笑


生きるとは奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…。