久しぶりの舞浜… | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます💕

 連日の天気の不安定さ…洗濯物をうっかり外には出せませんね。

これから、梅雨に入る時期だし、暫くの間天気予報とにらめっこが続きます。


おっと、前置き?が長くなりました。

先日…春娘一家からお誘いがあり、久しぶりにシェフミッキーに行って来ました。

お~久しぶりの舞浜駅だ…。

イクスピアリを抜けてディズニーアンバサダーホテルへ…

春の風の大好きなホテルです。

特にアンバサダーフロアが好きで…ラウンジで過ごしたひとときは楽しかったなぁ。

そんなアンバサダーフロアも閉鎖?されるとか…ファンにとっては、もの凄く寂しいです。

シェフミッキーの前で春娘一家と合流…

孫くんは、春の風を見てにーっこり…

今日はミッキーと会おうね。

なんて言いながら入る…

シェフミッキーは落ち着くなぁと思います。

近年、ファミレス化?していますが…まぁ、自由に飲み物(イベント系飲み物とお酒類以外…)が飲めるのは嬉しいですが…

ディズニー系ホテルはパンとかケーキ類がとっても美味しいと思っている春の風…後…ローストビーフも!笑

ミッキーも安定?の優しさと男前で…ほんとに格好いいなぁなんて思いながら…お写真をパチリ…。

久しぶりに春娘一家と食事をして楽しい時間を過ごせました。

やっぱり…ディズニー…好きだなぁ。

パークの今の運営のやり方にん?なにそれ?と思うことは多々ありますが…ウォルト・ディズニーさんが作ったディズニーの世界観は好きだと改めて思う春の風でした。


今度はパークに行きたいなぁ。

とアンバサダーホテルを後にしました…。


生きるとは奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…