今日のコーデ…笑 | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます💕

春の風の住む街は晴れていますが…風多め?です。


今日はこれからお出かけ~☀

で…今日は先日、UNIQLOで買ったINESさんのブラウスにリネンのワイドパンツ、バックはかごバックにしようかなーと思っています。

リネンのワイドパンツは無印良品で買って長く着ています。

今も、アイビールック的なボタンダウンのシャツにベージュのパンツやチェックのスカート、カーディガン、シングルボタンのジャケット等も着ますが、最近ではベージュ系の体型を拾わないナチュラル系なお洋服を着ることも多くなりました。

年齢を重ねても譲れない?大好きなトラッド系のお洋服とナチュラル系なお洋服…。

何をどう着ようかな?と考えるのが、楽しい春の風です。笑


生きるとは奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…