冬仕様から春夏仕様へ… | 春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風のブログ…日々の暮らしのひとりごと…。

春の風です。
ただ今、青春真っ只中の独り身老人…(苦笑)
日々の暮らしの事、自分を素敵にする事等々…を気ままに綴っています

春の風のブログにご訪問頂きありがとうございます。

春と言うより、初夏な?日が続いておりますが…いかがお過ごしでしょうか?


春の風はこの数日の暑さ?の為…

ヒートテック、ニトリの人を駄目にするあったか毛布等々…をしまい…

ダフメイのBeautiful Rainy Daysのタオルケットを出し…そして…まだ、扇風機を買っていない?ので…ハンディファンを出し…パジャマはユニクロのTシャツとリラコ(で合ってましたっけ?)にし…

すっかり、夏仕様になりました…笑

早いかな?

でも…天気予報だとまた、高温になるみたいだし…

まっ、いっか…笑


寒暖差が激しいことだけは確かなので…体調不良にならぬ様にせねばとは思っています。


皆様…ご自愛下さいませ。


生きるとは奇跡の積み重ね…

心と体を大切に…