相変わらず、コロナは怖いだのと言っているクズどもがいます。

ハッキリ言ってアホです。社会のゴミです。

あいつらは、世の中に必要のない連中ですので消えてほしいですね。反社そのものですわ。

 

ダービー

◎アーバンシック

○ジャスティンミラノ

▲シンエンペラー

△レガレイラ

△ジューンテイク

 

◎アーバンシック

ジャスティンミラノを負かすならどれかなと悩んだ結果、叩き2走目で中山よりも東京の方がよさそうと感じたので本命に。

 

○ジャスティンミラノ

戸崎騎手がこのコースで重賞勝ちが無いという理由で、ステレンボッシュをオークスで2着固定にして正解でした。(チェルヴィニアを買えませんでしたので馬券は外れですが…)

そして今回も同じ理由で対抗です!

東京コースも合いそうですし、あっさり2冠達成もありそうですが、ここは初志貫徹。

 

▲シンエンペラー

この馬のデビュー戦は東京で、かなり強かったと思います。それ以来の東京コースで、1発あるんじゃないかと期待。

 

△レガレイラ

正直、ちょっとわからないのですが…陣営がダービーを使ってくるわけですし、ルメールさんも乗る。押さえておこうかなと。(明日になったら買わないかもですw)

 

△ジューンテイク

京都新聞杯勝ちなのに、人気が無さ過ぎるだろう!と思ったので買います。

 

世代の頂点を決めるレース!注目しましょう!!

それでは皆様、ごきげんよう!