相変わらず、コロナは怖いだのと言っているクズどもがいます。

ハッキリ言ってアホです。社会のゴミです。

あいつらは、世の中に必要のない連中ですので消えてほしいですね。反社そのものですわ。

 

オークス

◎スウィープフィート

○ステレンボッシュ

▲ライトバック

△アドマイヤベル

△タガノエルピーダ

△コガネノソラ

 

◎スウィープフィート

東京の長い直線をズバッと差し切ってくれる事に期待したいです。

 

○ステレンボッシュ

戸崎騎手が東京2400Mで重賞勝ちが無いという事で、あえて対抗評価に。2着固定で買ってみようかな…。

 

桜花賞の上位3頭、トライアルのフローラS勝ちのアドマイヤベル、忘れな草賞勝ちのタガノエルピーダ、こちらもトライアルのスイートピーS勝ちのコガネノソラも少し気になって印をつけました。

 

それでは皆さま、ごきげんよう!