相変わらず、コロナは怖いだのと言っているクズどもがいます。

ハッキリ言ってアホです。社会のゴミだ。あいつらは、世の中に必要のない連中ですので消えてほしいですね。反社そのものですわ。

 

桜花賞

◎スウィープフィート

○ライトバック

▲ステレンボッシュ

△アスコリピチェーノ

△セキトバイースト

△ハワイアンティアレ

 

◎スウィープフィート

前走は嵌まった感じもありますが、阪神JF組に対抗するならこの馬でしょう。

 

○ライトバック

ある程度流れそうなので、スウィープフィートと一緒に飛んできてほしい。◎と共に、エルフィンS組に注目しています
 

▲ステレンボッシュ

何と言ってもモレイラ騎手が怖い。2番人気が結構来るレースというイメージがある。

 

△アスコリピチェーノ

中間、熱発があったと聞きまして…。気になったので少し評価を下げてみた。

 

△セキトバイースト

チューリップ賞2着。私、アズマサンダースを思い出しました。もう20年前なんですね。押さえます。

 

高松宮記念、大阪杯と◎が1着でした。しかし、単勝を買っていませんでいた。今回はどうしよう…。

 

それでは皆様、ごきげんよう!