相変わらずコロナを煽り続けてきたクズどもは、SNSでおかしなこと発信していますね。42万人死ぬとか言ったヤツは、自らの間違いを認めようともせず、おかしな論文を発表しました。いい加減にしとけよ!

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

ホープフルS

◎ヴェロキラプトル

○シンエンペラー

▲ショウナンラプンタ

△センチュリボンド

△シリウスコルト

 

有馬記念は当たらなかった皆様 (私もです)、まだこのレースがあります!

ホープフルステークス!

 

ちなみに…、まだ、東京大賞典もあります(笑)

競馬じゃなくても競輪グランプリもありますし、(そっちまで行く?w)

そして、最後の最後は、高知競馬 2023一発逆転ファイナルレースもあります!(笑)

ですので…、ここは気軽に行きましょう(笑)

 

去年は14番人気→7番人気→6番人気で決まりました。今年はどうなりますか。

 

それでは皆様、ごきげんよう!