相変わらずコロナを煽り続けてきたクズどもは、SNSでおかしなこと発信していますね。42万人死ぬとか言ったヤツは、自らの間違いを認めようともせず、おかしな論文を発表しました。いい加減にしとけよ!

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

有馬記念

◎ソールオリエンス

○ジャスティンパレス

▲スターズオンアース

△タスティエーラ

△タイトルホルダー

 

◎ソールオリエンス

中山は得意なイメージがありますので、最内をきっちり回って。

 

○ジャスティンパレス

本命にしようかなと思いまいたが、私の中であと一歩ってイメージです。

 

▲スターズオンアース

大外枠。厳しいですが、ルメールさん、頑張ってください!状態は良さそう。大外枠になった事で思った以上に人気してないですね。

 

さて、いよいよ有馬記念です!

絶対当てたいですよね!

それでは皆様、ごきげんよう!

そして素敵なクリスマスを!メリークリスマス!!