コロナが5類になりましたが、コロナ騒動を終わらせたくない大バカなクズどもは、相変わらず医療逼迫だと騒いでいます。バカですね。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然ではなく、反社そのものです。

PCR検査の補助金詐欺、空床補償詐欺も明るみに出てきました。詐欺師の集まりでしたね。

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

菊花賞

◎サヴォーナ

○ドゥレッツァ

▲ソールオリエンス

△タスティエーラ

△サトノグランツ

△トップナイフ

 

皐月賞馬とダービー馬が久々に揃った菊花賞。

全馬、初距離ですから…どうなるかよく分かりませんわ(笑)

皐月賞馬とダービー馬でアッサリ決まってほしくないです。

別路線から買います。

 

◎サヴォーナ

神戸新聞杯組は相性がいいので、この馬にしました。2着馬も相性は良いのです。

 

(△サトノグランツ)

その、神戸新聞杯勝ち馬ですが、その際に「トライアルで力を発揮しそう」なんて書いちゃいましたので、押さえまでで。

 

○ドゥレッツァ

大外枠が痛いですね。連勝の勢いと、ルメール騎手を信じます。古馬相手の3勝クラスを勝ってきているので勝負になるはずです。

 

▲ソールオリエンス

前走、勝ちきれなかったのが気になるのです。叩きだとしても、勝ってほしかった。3番手で。

 

△タスティエーラ

なんとなく、菊花賞というイメージがわかない。そんな理由で押さえまで。

 

△トップナイフ

最内をピッタリ回って来れば。

 

それでは皆様、ごきげんよう!