コロナが5類になりましたが、コロナ騒動を終わらせたくない大バカなクズどもは、相変わらず医療逼迫だと騒いでいます。バカですね。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然ではなく、反社そのものです。

PCR検査の補助金詐欺、空床補償詐欺も明るみに出てきました。詐欺師の集まりでしたね。

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

秋華賞

◎リバティアイランド

○ドゥーラ

▲マラキナイア

△ドゥアイズ

△コナコースト

△ラヴェル

△グランベルナデット

 

◎リバティアイランド

牝馬3冠濃厚だと思います。

負けるならば、道悪が苦手だった場合くらいしか思いつきません。

 

○ドゥーラ

オークス3着。前走、-14での出走だったのが気になりますが、この人気なら買いたくなる。

 

▲マラキナイア

池添騎手に一発かましてほしいという願望です(笑)

 

リバティアイランドから買うのであれば、私は人気薄を相手に買いたいですね。ガチガチで決まったら仕方なし。

2着3着の馬連を買うつもりで、ワイドを買ってもいいかもしれません。

 

それでは皆様、ごきげんよう!