コロナが5類になりましたが、コロナ騒動を終わらせたくない大バカなクズどもは、相変わらず医療逼迫だと騒いでいます。バカですね。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然ではなく、反社そのものです。

PCR検査の補助金詐欺、空床補償詐欺も明るみに出てきました。詐欺師の集まりでしたね。

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

府中牝馬S

◎アンドヴァラナウト

○ディヴィーナ

▲ルージュエヴァイユ

△ストーリア

△イズジョーノキセキ

△ルージュスティリア

 

印だけつけてみました。

意外と荒れる重賞です。人気馬から買わなくても良いのかなと思いました。

 

明日、買えたらワイドでも買ってみます。

 

それでは皆様、よい週末を!