コロナが5類になりましたが、コロナ騒動を終わらせたくない大バカなクズどもは、相変わらず医療逼迫だと騒いでいます。バカですね。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然ではなく、反社そのものです。

PCR検査の補助金詐欺、空床補償詐欺も明るみに出てきました。詐欺師の集まりでしたね。

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

京都大賞典

◎ディープボンド

○ボッケリーニ

▲ヒートオンビート

△プラダリア

△ビックリボン

 

◎ディープボンド

57キロで出られるここは勝ちたいでしょう。

 

○ボッケリーニ

昨年からは、G1以外では安定して成績を残している。京都は久々だが良績アリ。

 

▲ヒートオンビート

目黒記念で重賞初制覇。ここでも好勝負を期待。

 

 

 3日間開催の最終日。

2日連続で外しましたが、ここは当てて来週へつなげたいですね。

 

それでは皆様、ごきげんよう!