コロナが5類になりましたが、コロナ騒動を終わらせたくない大バカなクズどもは、相変わらず医療逼迫だと騒いでいます。バカですね。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然ではなく、反社そのものです。

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、クズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

新潟記念

◎プラダリア

○サリエラ

▲イクスプロージョン

△ユーキャンスマイル

△マイネルウィルトス

 

外枠が有利なレース。

サリエラは最内に入ってしまったので、対抗にしました。

 

デムーロ騎手はこのレースと好相性。大外枠に入りましたので、押さえておきたい。

 

小倉2歳S

◎キャンシーエンゼル

○ミルテンベルク

▲アスクワンタイム

△パッシングシャワー

△ドナヴィーナス

 

 

それでは皆様、ごきげんよう!