コロナが5類になりましたが、コロナ騒動を終わらせたくない大バカな奴らは、相変わらず医療逼迫だと騒いでいます。バカですね。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然ではなく、反社そのものです。

あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、はっきり言ってクズです。

あんな連中に、社会をメチャクチャにされた。絶対に許さないからな。

 

プロキオンS

◎リメイク

○タガノビューティー

▲オメガレインボー

△ジレトール

△シャマル

 

あまり荒れないレースです。

リメイクは強いと思いますので、この馬から点数を絞って。

 

七夕賞

◎テーオーソラネル

○エヒト

▲カレンルシェルブル

△ククナ

△グランオフィシェ

△サンレイポケット

 

こちらは荒れるイメージの強いレースですね。

雨も降るかもしれません。

 

それでは皆様、ごきげんよう!