コロナが5類になりました。長かった。

しかし、コロナ騒動を終わらせたくない大バカな奴らは、相変わらずSNSなどで屁理屈を並べ立てています。社会の正常化を阻止しようとする反社同然の連中です。いや、同然と言うか、反社そのものです。

私は、分類すら必要ないとも思っています。

あいつらは、口では命を守れと言いながら、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていません期に及んで反対する医者・専門家は、はっきり言ってクズです。

利権を手放したくないから文句を言う。

無駄な税金が垂れ流されています。もうやめにしましょう。

5類にしたって対応は変わらないとまで言っているヤツらがいましたが、多くの病院で受け入れをするそうです。あいつらは、大ウソつきでしたね。あんな連中に、社会をメチャクチャにされました。絶対に許さない

 

宝塚記念

◎イクイノックス

○ヴェラアズール

▲ジェラルディーナ

△ダノンザキッド

△ジオグリフ

△アスクビクターモア

 

◎イクイノックス

この馬は軸で仕方がないかと。相手探しのレースだと思います。

 

○ヴェラアズール

連敗中ですが、有馬とドバイWCですからね。ここまで人気が無いならぜひ買いたい。

 

▲ジェラルディーナ

非根幹距離が得意なイメージ。確実に伸びてきそう。

 

△ダノンザキッド

阪神得意。距離は1ハロン長いかもしれませんが、内をピッタリ回って来れば。

 

△ジオグリフ

お忘れかもしれませんが、皐月賞でイクイノックスに勝っている馬です。押さえておきたい。

 

△アスクビクターモア

良馬場っで巻き返しを期待。

 

というわけで…私の夢はヴェラアズールですw

 

それでは皆様、ごきげんよう!!