ついにコロナを5類にする事が決まりました。でも、5月からって遅すぎるだろうと思います。

私は、分類すら必要ないとも思っています。

しかし、バカな奴らは、コロナ騒動を終わらせたくないので文句を言い続けています。あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていない連中です。5類にする事に反対する医者・専門家は、はっきり言ってクズです。

利権を手放したくないから文句を言う。

無駄な税金が垂れ流されています。もうやめにしましょう。

5類にしたって対応は変えないとまで言っているヤツもいます。

傲慢で上から目線でコメントする。本当にクズですよ

 

ダイヤモンドS

◎アスクワイルドモア

○シルブロン

▲マリノアズラ

△レクセランス

△ベスビアナイト

 

京都牝馬S

◎ララクリスティーヌ

○ウインシャーロット

▲ディヴィーナ

△シゲルピンクルビー

△ミスニューヨーク

 

フェブラリーSの前日。ハンデ重賞が2つ。うーん…、荒れそうな雰囲気がありますね。

ワイドで薄めに買ってみようと思うレースです。

 

それでは皆様、よい週末を!