遅すぎるくらいですが、ついにコロナを5類にする事が決まりました。

でも、5月からって遅すぎるだろうと思います。

私は、分類すら必要ないとも思っています。

しかし、バカな奴らは、コロナ騒動を終わらせたくないので文句を言い続けています。あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていない連中です。5類にする事に反対する医者・専門家は、はっきり言ってクズです。

利権を手放したくないから文句を言う。

無駄な税金が垂れ流されています。もうやめにしましょう。

5類にしたって対応は変えないとまで言っているヤツもいます。

傲慢で上から目線でコメントする。本当にクズですよ
中国もゼロコロナ政策を止めました。日本だけが取り残されています。いい加減に目を覚ましましょう。

 

 

川崎記念

◎テーオーケインズ

○ウシュバテソーロ

▲ペイシャエス

△スワーヴアラミス

 

テーオーケインズとウシュバテソーロ、どちらを◎か迷いましたが、

 

◎テーオーケインズ

チャンピオンズCで負けた3頭は出てこないし、ここは本命。今回は2番人気になりそうで、馬券的にもこちらを頭で。

○ウシュバテソーロ

直線は長いがいいでしょ?川崎だと、少し届かずってイメージがわいたので対抗で。アッサリ勝ってもおかしくないですが。

▲ペイシャエス

ペースは流れそうで、スタミナが問われるのであればこの馬に向くかなと。

△スワーヴアラミス

いつの間にか地方に移籍していました。川崎2100(1.1.0.0)

穴っぽいところを探したらこれ。

△エルデュクラージュ

去年の2着馬。このコースも得意。人気もなさそうですので。押さえておきたい。

 

ノットゥルノは右回りの方がいいかなと思うので、点数を絞りたいので消しました。

 

それでは皆様、ごきげんよう!