遅すぎるくらいですが、ついにコロナを5類にする事が決まりました。5月からって、バカなのかな?って思います。

私は、分類すら必要ないとも思っています。

しかし、バカな奴らは、コロナ騒動を終わらせたくないので文句を言い続けています。あいつらは、金の事と承認欲求を満たす事しか考えていないバカです。5類にする事に反対する医者・専門家は、はっきり言ってクズです。

利権を手放したくないから文句を言う。

無駄な税金が垂れ流されています。もうやめにしましょう。

5類にしたって対応は変えないとまで言っているヤツもいます。

傲慢で上から目線でコメントする。本当にクズですよ
中国もゼロコロナ政策を止めました。日本だけが取り残されています。いい加減に目を覚ましましょう。

 

根岸S

◎レモンポップ

○バトルクライ

▲セキフウ

△ギルデットミラー

△テイエムサウスダン

△レディバグ

 

◎レモンポップ

1400に距離短縮ならこの馬でいいと思います。

○バトルクライ

相手なりに走れるので、強い相手でも。

▲セキフウ

強いと言われる4歳。この馬の一発はあると思う。

 

 

シルクロードS

◎マッドクール

○シゲルピンクルビー

▲シャインガーネット

△エイティーンガール

△キルロード

△マリアズハート

 

こちらはハンデ戦。今年から重量負担が1キロ増えているので、ハンデをどう捉えるかが難しいです。

 

◎マッドクール

連勝中の勢いを買いました。中京でも連勝中。

○シゲルピンクルビー

スムーズに前につけられそうな感じなので、展開的にも合うかなと。

 

それでは皆様、よい週末を!