2023年になりましたが、相変わらず陽性者数のカウントと発表が続いている。いい加減にしてほしい。

バカな奴らは、コロナ騒動を終わらせたくないので煽り続けています。

病院前にキッチンカーを呼ぶ医者がいたらしいです。

おかしいだろ!今まで人が集まったらダメとか言ってませんでしたっけ?やっている事がメチャクチャですわ。当然、風邪だと分かっているでしょう。

でも、利権を手放したくないから煽る。悪質ですよ。

無駄な税金が垂れ流されています。もうやめにしましょう。

5類にする事に反対する医者・専門家は、はっきり言ってクズです。

5類にしたって対応は変えないとまで言っているヤツもいます。

傲慢で上から目線でコメントする。本当にクズですよ

アイツらは承認欲求を満たす事と金儲けがしたいだけであり、一般人の事など見下していますし、どうなっても良いと思っています。

中国もゼロコロナ政策を止めました。日本だけが取り残されています。いい加減に目を覚ましましょう。

 

中山金杯

 

◎フェーングロッテン

○レッドランメルト

▲ウインキートス

△コスモカレンドゥラ

△レインカルナティオ

△カレンルシェルブル

 

京都金杯

 

◎プレサージュリフト

○ピースワンパラディ

▲エアロロノア

△ダイワキャグニー

△シュリ

△カイザーミノル

 

今年も中央競馬がスタートです。

HERO IS COMING.