バカな連中が、「阿波踊りで増えた」「サマソニで声出しをしたから増えるぞ」などど言っておりましたが、結果はどうでしょうか?

今週も減り続けていますよね?言いがかりも甚だしい。

コロナは風邪のウイルスです。これは、事実!

死ぬのは、基礎疾患のある高齢者ばかりです。従来の風邪でもあった事。

皆さんもそれくらい知っているでしょ?いい加減にしましょうよ。

5類にする事に反対する医者、専門家は、はっきり言ってクズです。傲慢で上から目線でコメントする。本当にクズです

アイツらは承認欲求を満たす事と金儲けがしたいだけです。一般人の事など見下していますし、どうなっても良いと思っています。ああいった連中は無視しておきましょう。

 

 

セントウルS

 

◎メイケイエール

○モントライゼ

▲ソングライン

△ダディーズビビット

△ファストフォース

 

◎メイケイエール

ここは本命で大丈夫でしょう。55キロですし、内目の枠なので、折り合いも付きそうです。

 

○モントライゼ

川田騎手と好相性。人気馬ばかり買ってもつまらないので、メイケイエールとソングラインに割って入ってくれればそれなりの配当も。

 

▲ソングライン

対抗でもと思いましたが、56キロ、初の1200Mというのが引っかかりまして3番手で。

 

まあ、大きくは荒れないと思います。3連単と3連複を少し買ってみます。

 

 

京成杯AH

 

◎シャーレイポピー

○ファルコニア

▲ダーリントンホール

△インテンスライト

△ミッキーブリランテ

注タガノディアマンテ

 

こちらは荒れそうなハンデ重賞。BOXで買ってみようかと思います。

 

注タガノディアマンテ

なぜここに出てきたのか気になりまして。ステイヤーズSの2着馬ですけどね。気になった馬は押さえておきたいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう!