マスコミを始めとしたバカな連中が、嬉しそうに過去最多です〜♪と騒いでいます。

コロナは風邪のウイルスです。これは、事実!

死ぬのは、基礎疾患のある高齢者ばかりです。従来の風邪でもあった事。

皆さんもそれくらい知っているでしょ?いい加減にしましょうよ。

5類にする事に反対する医者は、はっきり言ってクズです。傲慢で上から目線でコメントする。本当にクズですよ。

金儲けがしたいだけですからね。あんな連中は無視でいいのです。

 

アイビスサマーダッシュ

 

◎シンシティ

○トキメキ

▲マウンテンムスメ

△ヴェントヴォーチェ

△オールアットワンス

△ロードベイリーフ

△マリアズハート

△ビリーバー

 

2016年以降は、牝馬が2頭づつ馬券に絡んでいます。

◎から牝馬を中心に流すことにします。ライオンボスは思い切って消しで。

 

クイーンS

 

◎ウォーターナビレラ

○ホウオウピースフル

▲サトノセシル

△ローザノワール

△ラヴユーライヴ

△ルビーカサブランカ

 

それでは皆様、よい週末を!